どうも、オタクです。これは挨拶にしようかと思ってます。デフォルトで。「デフォルトで」とかネットしてない人にはあんま通じなくてびっくりした。インターネットダイスキッズの共通言語でしかないのか、これは。で、挨拶といえば昔どっかのテキストサイト(もはやこの響きが懐かしいよ)で「モテません」という挨拶がありましたね。モテません(挨拶)、みたいなやつ。いいねこれ。なんてサイトだっけ。その挨拶以外は別に読んでなかったから忘れたわ。
 で、大学が始まるわけです。まあほとんど単位残ってないから、あんま行く必要もないんだけどね。週二で行けば余裕。マジでマジで。これチョーマジで余裕なんだけど?! という喋り方、ギャル男とかしますよね。声も真似てやるとなかなか面白い。さああなたもやってみましょう。「やべえ」「マジやべえ」「ガンガンきてる」「マジうぜえ」「ガンギレ」、大体この五つで彼らの会話は成り立っているような気がするのは気のせいかしら。なあ。