木曜日はわりと充実した一日でしたよ。十一時から大学で授業を受けて、それから下北沢で友達と買い物。下北は服が安くていいですね〜六着くらい買って二万ちょいだった。カットソーとTシャツを一枚ずつ、ロンTを二枚、パーカーとカーディガンを一着ずつ買いました。いまさら気付いたんだけども、ああいう下北系のテイストってわりと好きかも。ショップの店員もわりと親切でよかった。
 友達と別れた後で、これまた下北の美容院で髪を切りました。七時過ぎに行ったから、途中から貸切みたいな状態でちょっと気まずかったよ。何せスタッフが四人しかいない小さな美容院なので、帰る時は総出で見送られてしまいました。なにやら微妙な空気……。出来上がりは満足だったけども。