2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ゴールデンウィークですね……。店はめちゃ混みです。アニメ関連のCDとかDVDってマジで売れるんですよ。本当に。レジを七台開けても列ができるくらい、客が多いのな。たまーに、DVD・CDの新譜を全部買っていくような人とかもいるから、こいつら他にお金使うと…

木曜日はわりと充実した一日でしたよ。十一時から大学で授業を受けて、それから下北沢で友達と買い物。下北は服が安くていいですね〜六着くらい買って二万ちょいだった。カットソーとTシャツを一枚ずつ、ロンTを二枚、パーカーとカーディガンを一着ずつ買い…

大学が始まりましたよ。大学が。大学……。知り合いとかもうほとんどいないので寂しいことこの上ない、かと思えば、別にそれほど親しい人間なんて元からいなかったから別にいいや、という感じです。同じく留年したクラスメイトとたまーに会って、他愛の無い話…

友達が、そのまた友達に俺のことを話したらしいんだけど、ある時にみんなで写っているプリクラを見せたら「もっとギャル男みたいな人だと思ってた」と言われたらしい。マジうぜえんだけど〜そんで俺もガンギレ! マジ死んでくれって感じ! そいつマジやべえ…

どうも、オタクです。これは挨拶にしようかと思ってます。デフォルトで。「デフォルトで」とかネットしてない人にはあんま通じなくてびっくりした。インターネットダイスキッズの共通言語でしかないのか、これは。で、挨拶といえば昔どっかのテキストサイト(…