ゴールデンウィークですね……。店はめちゃ混みです。アニメ関連のCDとかDVDってマジで売れるんですよ。本当に。レジを七台開けても列ができるくらい、客が多いのな。たまーに、DVD・CDの新譜を全部買っていくような人とかもいるから、こいつら他にお金使うところ無いのかよ……? というギモンが自然と生まれてきますね。まあ自分だって今月もDVDは買うわけですけどね。二本だけだけども。「地獄少女」面白いですよ。はいわかんないね。ごめんなさいね。まあ俺は本物のオタクですけどね! でも趣味それだけじゃないから……というエクスキューズ。趣味の幅が広いんだ、とか、そういう風にとってもらえるとわりと喜びます。それがたとえ同情だったとしても。