友達が、そのまた友達に俺のことを話したらしいんだけど、ある時にみんなで写っているプリクラを見せたら「もっとギャル男みたいな人だと思ってた」と言われたらしい。マジうぜえんだけど〜そんで俺もガンギレ! マジ死んでくれって感じ! そいつマジやべえ。この口調チョーうぜえ。マジ死んでくれって感じ。
 えーまあこのようにですね、自分はあまり人に与える印象のよろしくないことが多々あるわけですね。特に外見とノリで誤解されやすい。全然話したこと無い人たちに「遊んでそう」とか言われたり、こないだはバイト先の人に「恋愛に関しては百戦錬磨」とか言われたんだけど、なんというかお前らちょっと裏来いよ。どこの裏かはしらねえ。とにかく裏。まあもういいっちゃいいんだけどさ〜誤解されんのは。慣れてるし。どうせノリが軽くて遊んでそうですよ。バーカバーカ! うんこ!