どうも、オタクです。昨日は友人たちと王子の飛鳥山ってとこで花見をしたんですが、予想以上に桜が満開で驚きましたよ。キレイだったー。晴れてたし。まあ満開の桜に見とれていたのは到着後すぐくらいね。あとはバカな話してた。その日は風が強く、同じく花見をしていた女子高生グループのスカートが、見えそうで見えない、まるで魔法のようなはためき方をしていたんだけども、ふとした瞬間に見えたと思ったらショートパンツ履いてて、それに友達がマジギレね。一緒にいた女の子も「フツー履くよ〜」とか言ってたけどもう説教ですよ。わけわからんな。自分はというと、彼女らがスカートの下にショートパンツを履いていたことよりも、あまりの肌寒さにキレる寸前でした。殴られることの痛みを知らず、堪え性の無いことで有名なファミコン世代なんで。あとゲーム脳なんで。